
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌謡

今日は∞歌謡コンサートですね~
東京やからあたし関係ないけど
今日は学校で友達の好きなヒカリゴケっていう芸人さんに
ファンレターを書きましたヮラ
あ、M誌に腹をたててポポロ買ってきた
今あきと見ないと元気でないの{ぁーぁ

あー・・・書く事忘れた・・ヮラ
なんだったかなあ;
まあ明日にでもします

私信

ひなちあ薫太

 あーりある?ヮラ
 それについてお話を聞きたいわッヮラ
 暇な授業でお手紙かいてよ
 あたしは何もありませんがなにか。
 てゆーか・・まあいいや、手紙に書くわヮラ
 あ、M誌の後ろのマンガみたいなんあるやん?
 あれ薫太でてるから明日はなしたる

 
  1. 2007/01/23(火) 20:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はnotヲタの子とカラオケだったんですけど
行きにMYOJOを買っていったんですよ。
家帰ってから開けようと思ってたんだけどどうしても
見たくて恥をすててカラオケ中にみたのに・・!
あきとがいない!
なーんでー。
あたしの580円返せ{そこ?

今日もバトン~♪

⊂格付けバトン⊃

BAD
①桐山
②あきと
だってあきとじゃん。

BOYS
①りゅうた
②くんた
③はまだ
④だいち
これむずすぎだ!
龍太がかわいいのは龍規といるとき

OSSaN
①長尾
②千崎
③大田
④佐竹
どうしても佐竹の顔が無理なの・・爆


TOPKids
①バッケス
②中山
③神山
神山前すきやったのに今どうした;

Littlegangs
※多ぃから5人まで
①ゆっくん
②小野くん
③れおま
④新矢くん
⑤横山くん
ゆっくんはあきとがスキだからあたしの中でも
一番だもーん(・・・

無所属
※多ぃから5人まで
①龍規
②文一
③伊藤
④安達
⑤清水
室って叫んで反応しなくて
龍規ってよんで初めて気付くあなたがステキだ!ヮラ

回す人
かな中間は絶対やれ
普通のホンペでバトンやって恥をかいてしまえ~{やな奴

  1. 2007/01/22(月) 20:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうもゆなちャんです
最近授業中に気が付くとチケット代を計算したり
買い物に行くと(三月にきれるかなあ・・)って
三月のコンサートを考えちゃう自分が情けない・・ヮラ
今日もバトンやりま~ス!
大スキ愛方からまわってきたの・・

  バトン


[Q]待ち受けわ?

HYのNAO画像

[Q]着信音わ?

SIGNAL・・ ぷ
 地味に元旦那ゆーねヮラ

[Q]メール着信音わ?

この前おちびに着信音4に変えられた~

[Q]部屋にポスター何枚?

ないよ

[Q]それわ誰の?

前はKAT-TUNの裸体{ぇ
 あとパリスも貼ってたけどはずしちゃった。

[Q]その他に何飾ッてる?

ケアベアとかミニーとか!
 上田のサインとか地味に飾ってる・・ヮラ

[Q]SMAPで1番わ?

木村さま?
 今の華麗なる一族が単にきにいってるだけ
 基本的にあんな男前はいや~。

[Q]TOKIOで1番わ?

昔は国分とかすきやた!

Q]kinkiでわどッち?

歌は剛
 でも初めてスキになったジャニタレは光一様

[Q]V6で1番わ?

剛くン・・
 小6の頃坂本とかの雑誌の切り抜きやぶる遊びしてた
 ごめんなさい~・・

[Q]嵐で1番わ?

昔潤くンすきやたみたい・・
 一時期相葉ブームきてたあ。

[Q]滝翼でわどッち?

どっちでも・・{酷

[Q]Newsで1番わ?

ひろき!!
 今メンならね~やぱにっきど?

[Q]KAT-TUNで1番わ?

赤西さま。
 どんなにブサイクになってもキライにはなれないの。
 愛あるが故のけなしはしょっちゅうあるけど

[Q]エイトで1番わ?

たちょ?
 微妙やね~横かも。

[Q]Ya-Ya-yahで1番わ?

星野{禁句
 太陽キャラすき~

[Q]Kis-My-Ft2で1番わ?

祈りは北山・千賀
 でも基本的には小山のバックで踊る玉森がすき{細かッ

[Q]ABCで1番わ?

赤西と裸少いってた五関すき!{古

[Q]JJで1番わ?

橋本浅香高木が!!!
 たべちゃいたいよはっし~{危

[Q]Tap Kidsで1番は?

Tap Kidsがあたしの思ってる
 メンバーで合ってるんなら森本とか~?
 かんだくんの顔はないと思います。

[Q]Kitty Jr.で1番は?

なんだそれ!{最低
 東京よくわからん・・;

[Q]じゅにあで1番は?

桐山照史

[Q]担歴わ?

たぶン・・・3ヶ月そこら?

[Q]副担歴わ?

いな~い。

[Q]同担OK?NG?

人による・・!
そんなんよりも赤西担の子は無理

[Q]ずばリ繋がリわ?

直接なんてなーいよ

[Q]最近注目のちびわ?

健人くん~!
 頑張ってジャニはいって


[Q]元担わ?

赤西仁さま
 愛してやまない!
 今だって大スキなーンだ

[Q]降リた理由わ?

目標が叶ったから
 あきとがあたしを夢中にさせたせい{は

[Q]ジャニ以外で好きな芸能人わ?

若葉くん
 地味に誕生日一緒ゆーねヮラ

[Q]好きな漫画わ?

ハチクロ!
 部屋でひきこもりながら読んで泣くのが大スキ

[Q]今ハマッてる事わ?

チケのお金の計算

[Q]好きなキャラクタ-わ?

いーとーまきまき!ぷぷぷ
 マーシーおもしろすぎだろ・・ヮラ

[Q]自慢出来る事わ?

某コンでの奇跡
 身内の環境
 淳太遭遇率 ぷ

[Q]誰から回ってきた?

愛方ちゃん。

[Q]そのひとの第一印象は?

すばるにがっつく女の子

[Q]そのひとへ一言

あなたのゼペット楽しみにしてる~ヮラ
 
[Q]次に回す人わ?

やりたい人やって~



もう一個のバトンはまたやりま~ス
  1. 2007/01/21(日) 18:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

[関ジュバトン]
デートバトン!

■どこへ行く?シティ編
1私にも歌わせて~桐山照史とカラオケ
2ホラーは好きかな 菊岡正展と映画鑑賞
3コアな解説が楽しみ 伊藤政氏とプラネタリウム
4秋服選んであげよう 中田大智とショッピング

あきととカラオケ~
あたしの地元のジャンカラがいい(・∀・)
あそこ落ち着くンだッ!

■どこへ行く?アウトドア編
1迷子にならないでね 浅田学+ちびジュ数名とUSJ
2いい汗かこう 安達雅哉と琵琶湖一周サイクリング
3大物をねらえ 浜中文一とフィッシング
4豊作祈願!濱田崇裕と実りの秋体験

絶対1!!
まなぶんと子供たち{違
あたしチビだーいすきなのよね。
愛方にうつされた病気。{ぇ

■お弁当食べるなら?
1菊岡正展お手製のタコさんウィンナー入り弁当
2伊藤政氏が苦労して作った肉じゃが弁当
3桐山照史特製サンドイッチ デザート付き
4濱田米で握ったピカピカ新米おにぎり

えー・・あきと?
いやでもおにぎりが今普通にたべたい~

■お食事するなら?
1ネクタイ姿の安達雅哉とお洒落にフレンチ
2仙台牛タンを熱く語る室龍規とじゅーじゅー焼き肉
3浅田学+ちびジュ数名とにぎやかお好み焼き
4室龍太とくるくるどっかーん 回転寿司
5超大盛りカレーに挑む中田大智と激辛カレー

たつき~
あ、でもこの人食細いんだよね~
いいわ、あたしに肉を取り分ける仕事を
ずっとやっててよッ(・∀・){何様だ

■お茶するなら?
1漫画喫茶でお気に入りの本を次々とすすめて
くれる濱田崇裕
2市内を一望できる高台のセレブなお店で中間淳太
3中国茶っておままごとみたいやな~素直に驚く中田大智
4猫喫茶、猫よりもじゃれてる笑顔がプリティーな浜中文一
5微笑みながらクレープをほおばる佐竹滉輝 頬に生クリーム
6お抹茶と和菓子でまったり京風 室龍規

ちゅーんた
あんな王子と食べたらお茶もおいしいじゃないのッ

■デートのしめくくりは?
1もう帰るん?涙目の中間淳太
2電車に乗せるのを嫌がる心配性の浜中文一
3着いたら起こしてあげるからと、安全運転の安達雅哉
4電車で爆睡!二人で終点まで乗り過ごし大あわて佐竹滉輝
5帰り道 ぎこちない沈黙を破ろうと変顔を連発する室龍太

るーたヮラ
こーゆうこ大スキなんだヮラ


■家に着いたらメールが!どんな内容?
1ゴメン!間違えて俺の服の袋渡した。最悪や~。凹み大智
2無事、着いた?浜中文一からの無愛想な安否確認メール
3今度は水族館やで!てるしじゃないよ、あきとだよ~

文一~
安否確認するってのがいいじゃないの



  1. 2007/01/19(金) 19:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西

ニュースとKAT-TUNの振込み用紙が来ましたね~
お金がなくなってゆく・・
てゆーか一体どれをあたしの名義で申し込めばいいのか
さっぱりわかってませン
それよりクエスチョンの「デンデケデケデケ」に関西がつかないのか
ギモン。∞のギモン・・{懐

そういえばあたし中2くらいの時に
かなりの錦戸ブームが到来してて「シークレットエージェントマン」のCDを
買ったんですよね~
あれ文一もメンバーだったのねって事を知って死に物狂いで
探してるんだけどみつからない!!
天使のダミ声~どこにいるんだ・・

一昨日の龍規ラジオを聞きました
どうなんだろう・・ヮラ
あやちゃんサン?だっけ。
なんて勇気のある子だろう・・ヮラ
五番目を連呼するヒナがおもしろすぎる
あいしてんでていろんな意味で聞いた瞬間に
MDのイヤホンを投げ飛ばしましたよ{なんで

あ~明日も濃い一日になりますように・・
  1. 2007/01/15(月) 20:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大スキ

更新遅れてごめんなさい~・・
もう一つのホンペに手いっぱいでしたヮラ

そういえば今月の雑誌撮影がもし東京なら
また来月ってくんたとかいませんよね~。
くんたの微妙な立場はなんとかならないのでしょうか。
っていうのがあたしの愛方の悩みの一つらしいですヮラ

あ、KAT-TUNコン決まりましたね~!!
あたしは二部くらい参戦予定ですッ
リアルフェイスコン思い出しますね~・・
あのときはまだ赤西だったんですよねヮラ
一回は昔から一緒にKAT-TUNコン行ってた子と行くんで
絶対二人で赤西がいなくて号泣するんだろうなあ・・ヮラ
前の方の席ならそんな恐ろしい顔を
かわいらしいバッケスちゃんに見せるわけにいかないので
絶対泣きませんが。{なんでバッケス

あーここのブログは身内があんまり見てないから
落ち着く・・
  1. 2007/01/14(日) 19:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~さぼってます orz
そういえばあたしの学校って関西の王子様の学校と
すごい近いんですよね~
やっぱり王子は王子ですね~
かっこいいヮラ

あ、ニュースコンの日程きまりましたね~
あたしは今のところ10日は中三以下組が八時から
出られないので11日に行く予定です・・・
照史担だけどやっぱりゆーまンとかみなきゃねえヮラ
身内様会いましょ~

次こそWU誌感想アップしまーす
  1. 2007/01/11(木) 20:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は更新さぼってごめんなさい
今日はWU誌と芋誌かってきました
とゆーことでまずは芋誌から・・・

POTATO
このみんなの楽しそうな顔といったら!{何
くんたは相変わらず手足が長い!
龍太はピンの画がすごいきれい。かっこいい!
ちょっと「むぉるぅたです」って言ってる
弱弱しさが感じられない男前にうつってるよ{酷
だいちは相変わらずかっこいいね~
いやああんたはかわいいよ!{誰
あきとはやっぱりこーゆーくっちゃくちゃな顔が
一番いいね~。
あ、褒め言葉です褒め言葉!
文ちゃんはポケーってした顔やなあヮラ
まーしーにサンドウィッチ?食べさせるじゅんたが
美しい
やっぱり王子ですね
あきとのコメントで
「ひとりでも多くのKAT-TUNファンの方に「関西jrも
ありやな」と思ってもらえたら・・」
ってあるけど
あたしもろそれですヮラ
赤西ソロで横のあきとにガン見でした

WU誌の感想はまた明日にでも~
  1. 2007/01/06(土) 21:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオ

どうもゆなちャんです

今日はジャムジャムやらミューパラやらのラジオを聴いてました
あたしの家って聞けないんですよね~
だから友達に全部とってもらってたんです

まあ感想を一言で言うと・・・
りゅーたがかわいい
あのぐだぐだな喋り方大スキなんですヮラ
でもヒナと意思疎通のできないあきとも大スキですよヮラ
大智はお手本のように喋れてほんとにかっこいいわ

とゆーことで詳しくはまたレポしていきたいと思います
  1. 2007/01/04(木) 21:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東進出

濱ちゃん・中山くん・文一・神山くん・大智・太田くん・千崎が
東ジュのあけおめコンに出たみたいネ~
おじいちゃんの家に行ってればいけたのに・・
でもなんで中間桐山が出なかったのか不思議

今友達(赤西担)が泊まりに来てるンだけど
関ジュの切り抜きもってきてくれたのよ
そしたら出てきたよ。
桐山さんのワイン色のバスローブが欲しい宣言
いろんな事に興味を持つのはいいコトだとは思うんだけどさ~
あなた個性的な顔なんだから{酷
そんな個性的なファッションしなくていい!ヮラ

今日はバーゲンで疲れたわ・・
もうおばさんになってきたヮラ
  1. 2007/01/03(水) 21:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もあたしは暇すぎる
ブログもまだ慣れてないから難しいなあ
昨日のジャニウェブのこととか書いてみる

あきと
リアルオッサン{酷
なんか文章からでもがっつく感じが溢れてるよねヮラ
ちょっともう少し落ち着いてもいいんじゃないの・・って
思う
てゆ~かあたしはMCの時みたいなかわいいあきとの方が
すき~

濱ちゃン
ちゃん田舎ネタ最高だろ・・ヮラ
凍結とかヮラ
あたしんちも去年凍結してバスこなかった
でも馬ちゃン田舎ネタにしすぎよ?ヮラ
他のネタも聞きたいわ~{何様

だいち
最後に心をこめて・・ってとこがさ~
まだまだだよね{だから何様
そこは愛って普通ジャニーズはさらっとゆーじゃんヮラ
まあそれを言えないだいちがかわゆくて好きです

るーた
この子はほんまに文章やとよお喋るなあ・・ヮラ
「去年はいろんなところに連れて行ってもらいました!」
って夏休みに旅行いった子供ちゃうねんから・・・ヮラ

ちゅんた
この人どんだけ最強なの・・!!
「きゃっ恥ずかし~(笑)」とかさ~!!
母性本能をわし掴みだよ
さすがアイドル中間だね

  1. 2007/01/02(火) 17:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログやっと作ったぁ
桐山中心に関西語るサイトです(・∀・)b

今日はお正月なのにひとりぼっちです orz
だからほんじゃにED見てたの!{ぁーぁ
最初の文ちあンすごい顔。ぇ
照明ちょい暗すぎやないー?
私的にあきととじゅんたのテッカテカの衣装は
どうかと思います。ヮラ
菊岡様はかっこいいネ

あ、あたしの紹介とかしとく{何
関西住みの関西ラヴな高校生です⌒☆
ゆなちャんっていいます。
桐山担で元赤西担です。
赤西を4年目にしてさよならしました!{何様
愛方のせいで(ぇ)関西は結構みてきたけど
いわゆる新規ちゃんなんで新規ムリな人は
ごめんなさぃ。
そろ×02読んでたらわかると思うけど
あたし文章力とかないし
国語の先生に嫌われてるようなアホ子ですヮラ
よみにくくてごめんねヮラ
どんな子とでも基本仲良くなれるンで
みんな仲良くしてくださーい(●o′v`*)

みんな僕のファンになってくださーい{れおま・違


  1. 2007/01/01(月) 18:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
