
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校編

①朝,家に迎えに来てもらうなら?

A「おはようございます!お母さん行ってきますね-♪」あなたのお母さ  んにもしっかりとご挨拶,中間淳太
B「○○-!はよ起きや-♪ガッコ行くで-!」朝から大声で近所迷惑ですっ て-;桐山照史

選べない(´・ω・`)
 お父さんにぶっとばされても大丈夫そうなのは照史か。{そこ


②一緒に登校するなら?

Aまだ眠いのかな…?特に何も喋らないけど,さりげなくあなたの歩くペ- スに合わせてくれますv二人並んで歩いて登校,室龍太
B朝から元気にチャリに二人乗り♪ちょっと遠回りで学校につくのがもっ たいないくらい楽しいお喋り山碕薫太

龍太
 あたし朝は死んでるからそんなしゃべられへんてヮラ

③休み時間。一緒に過ごすなら?

A昨日のテレビの話から今日のお昼ご飯の話まで二人で話していると休み 時間が足りません☆中田大智
B前の授業でわからなかったところを優しく教えてくれます♪中間淳太

大智
 休み時間に勉強してどおするの(^ω^)

④待ちに待ったお昼休み。一緒にお昼を食べるなら?

A「今はなすびが旬やねん。これウチで採れたヤツやで-♪食い-」栄養バ ランスはバッチリです♪濱田家のお野菜たべれちゃう!?濱田崇裕
B「その玉子焼きめっちゃうまそ-やなぁ。一個ちょうだい♪」可愛い仔 犬みたいな笑顔でおねだりv室龍太

龍太
 なすびきらいやねン!は

⑤眠い午後の授業中あなたにメールが…。誰から?

A[眠そうゃなー(笑 寝たらあかんで-♪]後ろの席からバッチリ見られ てます;桐山照史
B[やばい…黙ってるとめっちゃ眠い。寝そうやったら起こしてや…↓] 前の席で頭コクコクなってます!山碕薫太

照史
 こんなんゆあれたらドッキドキやんか(^ω^)爆
 薫太おこせるほどあたし余裕ない。何
 

⑥授業も終わり部活の時間。

A「タオルちょーだい!」サッカーしている時はめちゃめちゃ元気いっぱ い☆可愛い笑顔でタオルをおねだり室龍太
B「やった!自己ベスト!」いつものうるさい彼とは別人!?長い手足で真剣 に風を切って走る姿に見とれちゃう…山碕薫太

ごめんどっちもあんま興味ない

⑦部活も終わって一緒に帰るなら? 

A「部活終わったん?さ,帰るか-」あなたが来るまでずっと待っててくれ たみたい。顔に居眠りの跡があるのも可愛い…♪濱田崇裕
B「なぁお腹減らん?」放課後デートは決まって彼オススメのおいしいお 店☆中田大智

馬田!
 太ったらたまったもんちャうて!笑

⑧家に着いて部屋でまったりしていると?

A「もしもし-?今何してたん-?話しよ-やv」眠くなるまでず-っとお喋り 〃電話でもボケてツッこんで!?桐山照史
B「なぁ-,明日早起きせなあかんねん↓朝電話で起こしてくれへん?」明 日のモ-ニングコ-ルのお願い。絶対起きてね?朝に弱い濱田崇裕

照史
 ごめんあたし朝弱いから起こすの無理(^ω^)
 どっちかってゆうと起こしてもらわな無理(^ω^)



  1. 2007/04/25(水) 09:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
