
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもゆなちャんです
最近授業中に気が付くとチケット代を計算したり
買い物に行くと(三月にきれるかなあ・・)って
三月のコンサートを考えちゃう自分が情けない・・ヮラ
今日もバトンやりま~ス!
大スキ愛方からまわってきたの・・

  バトン


[Q]待ち受けわ?

HYのNAO画像

[Q]着信音わ?

SIGNAL・・ ぷ
 地味に元旦那ゆーねヮラ

[Q]メール着信音わ?

この前おちびに着信音4に変えられた~

[Q]部屋にポスター何枚?

ないよ

[Q]それわ誰の?

前はKAT-TUNの裸体{ぇ
 あとパリスも貼ってたけどはずしちゃった。

[Q]その他に何飾ッてる?

ケアベアとかミニーとか!
 上田のサインとか地味に飾ってる・・ヮラ

[Q]SMAPで1番わ?

木村さま?
 今の華麗なる一族が単にきにいってるだけ
 基本的にあんな男前はいや~。

[Q]TOKIOで1番わ?

昔は国分とかすきやた!

Q]kinkiでわどッち?

歌は剛
 でも初めてスキになったジャニタレは光一様

[Q]V6で1番わ?

剛くン・・
 小6の頃坂本とかの雑誌の切り抜きやぶる遊びしてた
 ごめんなさい~・・

[Q]嵐で1番わ?

昔潤くンすきやたみたい・・
 一時期相葉ブームきてたあ。

[Q]滝翼でわどッち?

どっちでも・・{酷

[Q]Newsで1番わ?

ひろき!!
 今メンならね~やぱにっきど?

[Q]KAT-TUNで1番わ?

赤西さま。
 どんなにブサイクになってもキライにはなれないの。
 愛あるが故のけなしはしょっちゅうあるけど

[Q]エイトで1番わ?

たちょ?
 微妙やね~横かも。

[Q]Ya-Ya-yahで1番わ?

星野{禁句
 太陽キャラすき~

[Q]Kis-My-Ft2で1番わ?

祈りは北山・千賀
 でも基本的には小山のバックで踊る玉森がすき{細かッ

[Q]ABCで1番わ?

赤西と裸少いってた五関すき!{古

[Q]JJで1番わ?

橋本浅香高木が!!!
 たべちゃいたいよはっし~{危

[Q]Tap Kidsで1番は?

Tap Kidsがあたしの思ってる
 メンバーで合ってるんなら森本とか~?
 かんだくんの顔はないと思います。

[Q]Kitty Jr.で1番は?

なんだそれ!{最低
 東京よくわからん・・;

[Q]じゅにあで1番は?

桐山照史

[Q]担歴わ?

たぶン・・・3ヶ月そこら?

[Q]副担歴わ?

いな~い。

[Q]同担OK?NG?

人による・・!
そんなんよりも赤西担の子は無理

[Q]ずばリ繋がリわ?

直接なんてなーいよ

[Q]最近注目のちびわ?

健人くん~!
 頑張ってジャニはいって


[Q]元担わ?

赤西仁さま
 愛してやまない!
 今だって大スキなーンだ

[Q]降リた理由わ?

目標が叶ったから
 あきとがあたしを夢中にさせたせい{は

[Q]ジャニ以外で好きな芸能人わ?

若葉くん
 地味に誕生日一緒ゆーねヮラ

[Q]好きな漫画わ?

ハチクロ!
 部屋でひきこもりながら読んで泣くのが大スキ

[Q]今ハマッてる事わ?

チケのお金の計算

[Q]好きなキャラクタ-わ?

いーとーまきまき!ぷぷぷ
 マーシーおもしろすぎだろ・・ヮラ

[Q]自慢出来る事わ?

某コンでの奇跡
 身内の環境
 淳太遭遇率 ぷ

[Q]誰から回ってきた?

愛方ちゃん。

[Q]そのひとの第一印象は?

すばるにがっつく女の子

[Q]そのひとへ一言

あなたのゼペット楽しみにしてる~ヮラ
 
[Q]次に回す人わ?

やりたい人やって~



もう一個のバトンはまたやりま~ス
  1. 2007/01/21(日) 18:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kansaisukiyanen.blog87.fc2.com/tb.php/10-3a893192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
