スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もあたしは暇すぎる
ブログもまだ慣れてないから難しいなあ
昨日のジャニウェブのこととか書いてみる

あきと
リアルオッサン{酷
なんか文章からでもがっつく感じが溢れてるよねヮラ
ちょっともう少し落ち着いてもいいんじゃないの・・って
思う
てゆ~かあたしはMCの時みたいなかわいいあきとの方が
すき~

濱ちゃン
ちゃん田舎ネタ最高だろ・・ヮラ
凍結とかヮラ
あたしんちも去年凍結してバスこなかった
でも馬ちゃン田舎ネタにしすぎよ?ヮラ
他のネタも聞きたいわ~{何様

だいち
最後に心をこめて・・ってとこがさ~
まだまだだよね{だから何様
そこは愛って普通ジャニーズはさらっとゆーじゃんヮラ
まあそれを言えないだいちがかわゆくて好きです

るーた
この子はほんまに文章やとよお喋るなあ・・ヮラ
「去年はいろんなところに連れて行ってもらいました!」
って夏休みに旅行いった子供ちゃうねんから・・・ヮラ

ちゅんた
この人どんだけ最強なの・・!!
「きゃっ恥ずかし~(笑)」とかさ~!!
母性本能をわし掴みだよ
さすがアイドル中間だね

スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 17:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<関東進出 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

初めまして!
メールありがとうございますm(_ _)m

照史担なんですね!!!
ワタシも去年の後半くらいから関ジュにハマリだして・・・
今では本命のエイトに並ぶくらいの勢いでダイスキです!
なので関ジュ担サンからメール頂けて感動デス(´∀`)

関ジュではずっと淳太がダイスキだったんですけど
(関ジュクリパでも淳太うちわ持ちました)
NHKの大阪メロディで薫ちゃんが気になりだし・・・
クリパでそのカッコ可愛さに完全にやられて今では
eighterの薫太副担を名乗っています!
ワタシもめためた新規ですが・・・仲良くしてくださいね(*´∀`*)

ご挨拶が長くなってしまってスイマセン・・・!
また遊びにいらしてくださいねー!!
それでは失礼します!
  1. 2007/01/02(火) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. 秋 #wkOSx6ms
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kansaisukiyanen.blog87.fc2.com/tb.php/2-e0e2bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
