
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は更新さぼってごめんなさい
今日はWU誌と芋誌かってきました
とゆーことでまずは芋誌から・・・

POTATO
このみんなの楽しそうな顔といったら!{何
くんたは相変わらず手足が長い!
龍太はピンの画がすごいきれい。かっこいい!
ちょっと「むぉるぅたです」って言ってる
弱弱しさが感じられない男前にうつってるよ{酷
だいちは相変わらずかっこいいね~
いやああんたはかわいいよ!{誰
あきとはやっぱりこーゆーくっちゃくちゃな顔が
一番いいね~。
あ、褒め言葉です褒め言葉!
文ちゃんはポケーってした顔やなあヮラ
まーしーにサンドウィッチ?食べさせるじゅんたが
美しい
やっぱり王子ですね
あきとのコメントで
「ひとりでも多くのKAT-TUNファンの方に「関西jrも
ありやな」と思ってもらえたら・・」
ってあるけど
あたしもろそれですヮラ
赤西ソロで横のあきとにガン見でした

WU誌の感想はまた明日にでも~
  1. 2007/01/06(土) 21:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ラジオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kansaisukiyanen.blog87.fc2.com/tb.php/5-822df6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
