スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

[関ジュバトン]
デートバトン!

■どこへ行く?シティ編
1私にも歌わせて~桐山照史とカラオケ
2ホラーは好きかな 菊岡正展と映画鑑賞
3コアな解説が楽しみ 伊藤政氏とプラネタリウム
4秋服選んであげよう 中田大智とショッピング

あきととカラオケ~
あたしの地元のジャンカラがいい(・∀・)
あそこ落ち着くンだッ!

■どこへ行く?アウトドア編
1迷子にならないでね 浅田学+ちびジュ数名とUSJ
2いい汗かこう 安達雅哉と琵琶湖一周サイクリング
3大物をねらえ 浜中文一とフィッシング
4豊作祈願!濱田崇裕と実りの秋体験

絶対1!!
まなぶんと子供たち{違
あたしチビだーいすきなのよね。
愛方にうつされた病気。{ぇ

■お弁当食べるなら?
1菊岡正展お手製のタコさんウィンナー入り弁当
2伊藤政氏が苦労して作った肉じゃが弁当
3桐山照史特製サンドイッチ デザート付き
4濱田米で握ったピカピカ新米おにぎり

えー・・あきと?
いやでもおにぎりが今普通にたべたい~

■お食事するなら?
1ネクタイ姿の安達雅哉とお洒落にフレンチ
2仙台牛タンを熱く語る室龍規とじゅーじゅー焼き肉
3浅田学+ちびジュ数名とにぎやかお好み焼き
4室龍太とくるくるどっかーん 回転寿司
5超大盛りカレーに挑む中田大智と激辛カレー

たつき~
あ、でもこの人食細いんだよね~
いいわ、あたしに肉を取り分ける仕事を
ずっとやっててよッ(・∀・){何様だ

■お茶するなら?
1漫画喫茶でお気に入りの本を次々とすすめて
くれる濱田崇裕
2市内を一望できる高台のセレブなお店で中間淳太
3中国茶っておままごとみたいやな~素直に驚く中田大智
4猫喫茶、猫よりもじゃれてる笑顔がプリティーな浜中文一
5微笑みながらクレープをほおばる佐竹滉輝 頬に生クリーム
6お抹茶と和菓子でまったり京風 室龍規

ちゅーんた
あんな王子と食べたらお茶もおいしいじゃないのッ

■デートのしめくくりは?
1もう帰るん?涙目の中間淳太
2電車に乗せるのを嫌がる心配性の浜中文一
3着いたら起こしてあげるからと、安全運転の安達雅哉
4電車で爆睡!二人で終点まで乗り過ごし大あわて佐竹滉輝
5帰り道 ぎこちない沈黙を破ろうと変顔を連発する室龍太

るーたヮラ
こーゆうこ大スキなんだヮラ


■家に着いたらメールが!どんな内容?
1ゴメン!間違えて俺の服の袋渡した。最悪や~。凹み大智
2無事、着いた?浜中文一からの無愛想な安否確認メール
3今度は水族館やで!てるしじゃないよ、あきとだよ~

文一~
安否確認するってのがいいじゃないの



スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 19:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 関西>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kansaisukiyanen.blog87.fc2.com/tb.php/9-b3494153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
